WebGLとWebSocketによる3Dオンラインレースゲーム「JS-Racing」の全て!(後編)
連載: HTML5 Japan Cup 特集 (6)WebGLとWebSocketによる3Dオンラインレースゲーム「JS-Racing」の全て!(後編) 前回に引き続きHTML5 Japan Cup 2014にてWebG...
Web制作会社からフリーランスを経て、ユナイティア(アイエムジェイに吸収合併)にてインタラクションデベロッパーとして、RIAからバナー制作まで幅広いFlashコンテンツ制作に関わる。
現在は株式会社アイエムジェイにて、テクニカルディレクターとして大規模サイトのテクニカルディレクションを行う。ActionScriptで培った経験をJavaScriptに活かしつつコンテンツ制作を行う。
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連載: HTML5 Japan Cup 特集 (5)今回はHTML5JapanCup2014にてWebGL賞と優秀賞を受賞したオンラインレースゲーム、JS-Racingの技術解説を書かせていただきます。 このコンテンツは...